2012/09/22

iPhone5 購入記

スマートフォンは、2010年の4月から使っています。
キャリアがauなので、HTC EVO WiMAX ISW11HTという機種を予約・購入しました。
アメリカではその前年に発売された機種でしたが、テザリングが出来るというのが僕には魅力の機種で、すぐに予約しました。

それから1年と5か月。
いよいよ、iPhone5でテザリング解禁という噂を聞き、予約日当日にauショップに行き、21日の発売日当日に入手できました。

iPhone5 32GB Black @ KDDI  箱から出したところ

第一印象は、「とにかく軽い」です。
そして、動作がキビキビしている。

HTC EVO WiMAX ISW11HTから機種変更したせいもあるでしょうが、「軽くて速い」。
それは大きな魅力です☆
それだけでもこの機種をオススメしたいです。

そして肝心のテザリングは・・・
次の記事にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Search